ナイトアイボーテでホントに二重になるの?

ホンモノのくっきり二重をゲットできると話題のナイトアイボーテですが、ほんとに二重になるんでしょうかね?

 

使い方は、夜寝る前に二重にする線を決めて塗り、乾く前に専用のプッシャーで二重を作ってクセをつけたら、あとは寝るだけなんですよね。

朝起きてから洗い流してもその二重をキープできるなんて、ちょっと信じがたい気がしませんか?

寝ている間に、何かが起こるのでしょうか?

 

 

これまでの二重まぶた用アイテムは、日中つけている間は二重になりますが、洗い流せば元通りでしたよね。

もちろん、もともと二重の線があったりして二重になりやすい人だったらそのままクセがつく可能性もありますが。

 

ナイトアイボーテは、接着成分ももちろん入っていますが、そのほかに天然の植物由来の美容成分がたっぷり配合されています。

この中のお肌をやわらかくする成分が二重のクセをつけやすくしてくれ、引き締め効果のある成分が腫れぼったいまぶたをすっきりとさせてくれるのだそうです。

まぶたってとってもデリケートなので気をつけないといけませんが、ナイトアイボーテなら、敏感なお肌にも刺激が少ないので、長時間使用しても安心なんですね。

 

 

日中はどうしてもまばたきをたくさんするし、目を開いて動かすので、クセをつけても取れやすかったりするようですが、ナイトアイボーテはまばたきの少ない夜寝ているあいだにクセをつけるので、しっかり定着させるのに一番良いのだそうです。

夜使うというのが意外でしたが、知ってみると、なるほどという感じです。

 

つまり、寝ている間にしっかりクセをつけ、それをキープできるようにまぶたのケアもしてくれるんですね。

続けることによって、まぶたのむくみが取れてすっきりしたり、二重のクセがつきやすくなったという人も多いようです。

 

やっぱり個人差があるので、全ての人がすぐに二重になれるわけではないと思います。

クセがつく(習慣化?)にも、ある程度の期間が必要ですよね。
↓ ↓ ↓
⇒⇒ 一番お得な販売店はこちらでした!