ナイトアイボーテの使い方はこうだよ!

ナイトアイボーテの使い方ってすっごく簡単なのに効果がちゃんとあるからびっくりです(^_^;)

 

夜寝ている間に使う二重美容液としてまぶたに優しく、なおかつちゃんと自然な二重ができてくるとの口コミが広がり、クルーズブログでも流行ってたようですしね(^^;)

確かに寝ている間に目を触ったりしないなら、負担なく二重の癖づけができていいなと思います。
目を触る癖のある人は、なかなか効果を実感しにくいようなので、そこは気を付けて(^^;)

 

 

中には昼間つけてる人もいるらしいですけどね(^^;)
それは使い方には反しますが、まあ個人の責任でやるのはいいかも。
実際もちはすごくいいし、まぶたへの負担も少ないので一般の二重癖づけ液よりもよっぽどいいかなってお思ったりもします。

 

 

◆ナイトアイボーテの正しい使い方

・まぶたの皮脂をふきとる
・二重にしたいラインを決める
・そのラインにそってナイトアイボーテを塗る
・液が乾く前に、付属のプッシャーで二重のラインを押し上げて癖付け
・目じり、目頭のラインを整える

たったのこれだけです。
まあいわゆるアイプチと同じ要領なのですが、ナイトアイボーテの場合はこのあとそのまま就寝して、朝に液を優しく落とします。

 

まぶたをこすりすぎたりしないでそっと洗い流すのですが、最初から望み通りのぱっちり二重になってるというわけではありません。

それでも毎日日課のごとく行っていくと、だんだんと線がついてきて、日中でも二重がずっと続くようになります。
もちろん個人差はあるので、なんとも言えない部分もあるのですが、かなり満足度は高い方だと思います。

 

 

夜寝ている間なので、瞬きがない分しっかりと癖づけができるという仕組みです。
どうしも昼間だとメイクもしてるし、まぶたを触ることも多いですし、瞬きするたびに負担もかかりますしね(^^;)
夜に癖づけするなんてよく考えたな~と思います。

一応夜専用なので、正しく使うのがいいと思いますが、中には昼間もつかって結構満足してる人もいるので、一応参考程度に(^^;)

⇒⇒ 一番お得な販売店はこちらでした!