ナイトアイボーテにアイローラーを合わせる

ナイトアイボーテにアイローラーを合わせるとさらに二重の癖づけをよくできるって知ってました?
ナイトアイボーテと一緒にアイローラーも売ってるのですが、まぶたが重たい人は一緒に購入してもいいかもです。

 

まあ最初からそんなにお金かけれないという場合は、まずはナイトアイボーテのみ買って、自分でまぶたのマッサージなども併用するといいと思います。

まぶたって人それぞれ形も重たさも違うので、一概に絶対こうすればいいって言いにくい部分があるのですが、ナイトアイボーテをつかったものの、上手く二重が癖づけれないという人は、まぶたがかなり重たかったり、使い方や液の付ける量などが原因という場合もあるので、見直してみるといいと思います。

 

 

あと、夜寝てる間に目をこする癖のある人には、絶対おすすめできませんね(^^;)

 

せっかくぬったナイトアイボーテがとれちゃって、朝までもたないのでちゃんと癖づけされないということになっちゃいます(><)

 

残念ですが、せっかくお金をだすのですから、ちゃんと有効活用できなければ、それこそ本当に損しますよ。

そういう心配がない人なら、一度使ってみる価値は大いにあるかなって思います。
いつまでもテープやのりなどで偽二重を作り続けるよりも、自然で自分の二重が癖づけできたほうが絶対いいですからね。

 

もちろん即効性はありませんが、早い人でも1か月とかで癖づく人いる様です。
時間がかかる人もいるので、その点はよく理解して購入はしてくださいね。