ナイトアイボーテで男にもてちゃう♪

ナイトアイボーテで男にもてちゃうよね~って話してる知人をみて確かに(^^;)
って思っちゃいました。

 

二重と一重って男にとってもやっぱり違って見えるようですね。
なんか最近目がパッチリしていて可愛いとか、ただの男友達にも言われること多くなったって子も確かに多いしね。

一重だとどうしてもきつく見えたり、冷たく見えたりするみたい(><)
女からすれば、一重でもカッコいい人っているんだけどね~。
やっぱ、モデルとかでない限りは一重は不利ってことなんかな~って思います。

 

 

もともと二重じゃなかったり、重たい二重だと、すっごいコンプレックスで、整形とか考えちゃうけど、今は整形並の仕上がりにいなる二重アイテムがいろいろとあるからね~。

自分に合ったものを選んで使いこなせれば、プチ整形なみにきれいな二重も夢じゃないんだけど、あまりにも安いものを長い期間使ったり、自分のまぶたに合わないのに、まぶたを痛めながら使い続けると、かなりヤバいことになるからその辺は気を付けたいところです。

 

二重アイテムの価格ってピンキリなんだけど、それなりにそこそこのものを使った方がいいことは言うまでもないって感じですね(^^;)

ナイトアイボーテも決して安いとはいいがたいけど、夜寝てる間につかうからまぶたを傷めないし、自然な二重を癖づけれるという面ではおすすめかな~。

 

男にもてたいという理由だけでなく、自分が可愛くかわることで自信もでたり幸せな気分になれるから、そのための投資と思えば安いのかもね。